※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新一年生のおしゃれ好きな女の子へのプレゼントについて、ファッションアイテムは避け、他のアイテムを検討しています。どんなものが良いでしょうか?

新一年生になる女の子にプレゼントをあげたいです。
ただ、同世代の子よりもおませさんで、オシャレが好きすぎてデザインや色などの指定がとても細かく、お出かけが大変と聞いたので、ファッション関係のものは逆に怒らせてしまっても申し訳ないので避けようかと思っています。

となると、どんなものが良いでしょうか?

コメント

咲や

無難な所で図書カード
文房具とかですかね🤔
大人向けですが、画像の本とかいかがでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

• 4月7日
ka

小1になった娘がいます。娘もファッション、メイクにうるさくこだわり強めのおしゃれ好きです笑

学校でも使える鉛筆やノートなどの文房具やハンカチなどはどうでしょうか??
うちの子はシールやキラキラペンなど集めるのも好きです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こだわり強めのお子さんでも、文房具やハンカチのデザインが嫌で使わない!とかはないでしょうか?

• 4月7日
  • ka

ka

文房具やハンカチは特にないです🤔
    服にはかなりうるさいですが、文房具系はもらったものならこれは嫌だから使わないとかはないです!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そう聞いて安心しました。
    文房具やハンカチなどにして、なるべく可愛らしく、かつ無難なデザインのものを選ぼうかなと思います!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子は休みの日は子ども用の剥がせるネイルしてます💅
何色か揃えてあげると色選ぶのも楽しいと思うし〜〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そういうのがあるんですね。参考にさせていただきます。

• 4月7日
yuki

我が子も、図書カード・文房具・消耗品(ハンカチやティッシュ)などは拘り強すぎないので頂いたの喜んで使ってますよ😁

服やヘアゴムなどは拘りすごいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なるほど!身につけるものについては拘りが強いのですね🧐
    自分自身がどうだったかなんてすっかり忘れてしまい、周りにも男の子しかいないので、とても参考になりました!

• 4月8日