※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年こそ公園で気軽に使えるテントを買いたいです!!サッと出せて片付けも簡単なおすすめのものがあれば教えてください!

今年こそ公園で気軽に使えるテントを買いたいです!!サッと出せて片付けも簡単なおすすめのものがあれば教えてください!

コメント

ままり

コールマン サンシェード スクリーンIGシェード おすすめです🏕️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!画像のようなものでしょうか☺️?畳むときはコツが必要だったりしますか🤔?

• 4月7日
  • ままり

ままり

コールマンのポップアップテントは使ったことがなく、こちらのタイプです🏕️☺️

• 4月7日
  • ままり

ままり

はじめてのママリ🔰さん

• 4月7日
  • ままり

ままり

他のメーカーのポップアップテントを使っていましたが、畳むのが大変、風に弱い、狭いなど不便でしたので、コールマンのこちらを購入。

ポップアップテントよりも
    簡単に畳める、風に強い、広くて、大満足です☺️

設営もめちゃくちゃ簡単で、女性1人で簡単に組み立てられます☺️
    ゴム紐でつながっている棒を繋いで差し込むだけです。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポップアップテントより手軽なものがあるんですね!!
    私一人で組み立てる機会も多いと思うのでとても参考になります✨️
    ポップアップ一択かなぁと思っていたのですが、やはり強さや広さも大切ですよね🤔店舗で見てみて、私にもできそうならこちらの商品にします✨️✨️

• 4月7日