※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
家事・料理

ケトルの注ぎ口の洗い方や使い勝手について知りたいですか?タイガーのケトルを使っている方いますか?

引越しを機にケトルを新しく買い替えようと思います!
画像のような、注ぎ口が細くなってるものがおしゃれだなぁとは思うのですが、
こういうケトルって注ぎ口はどうやって洗うのでしょうか?
実際使ってらっしゃる方、使い勝手はどうですか?

洗いやすさを考えるとやっぱりティファールかなぁと思うのですが、ティファールのデザインがあまり好みではなく🥲
同じような形なら、タイガーのケトルがマットなホワイトとかグレージュがあっていいなぁと思ったのですが、
タイガーのケトル使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

メル

画像のブラックを使ってます😊
コーヒーの時に欲しいと言われ買いましたが、コーヒーのボタン(温度が書いてあるの)押すだけだし保温も出来るし問題なしです✨
洗浄は、時々水を溜めてハイター入れたり、洗浄剤(沸かすやつ)を入れてしばらく置いておくですね🤔
洗いにくさはありますが、デザインはこちらのが好みです(ティファールも持ってます)😊