※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マミーポコの夜用オムツを使っていますが、男の子のおちんちん周りが少し赤くなっています。広くはないが、オムツが合わないのか、寝る時間が長いためなのか不安です。夜用オムツ以外だと漏れてしまいます。

マミーポコの夜用オムツ使ってます。
男の子ですがおちんちんの周りが少しだけ赤くなってます。
かぶれ?にしては広くはないです。
これはオムツが合わないのでしょうか?
寝る時間が長く同じオムツの時間が長いためですか?
皆さんどうされてますか?
夜用オムツじゃないと漏れてしまいます。。。

コメント

海晴ママ

おちんちんにバイ菌が入って赤くなってるのかも?
うちの息子は今5歳ですが亀頭皮包炎で何回かおちんちんが腫れて小児科に行きました。
一度小児科受診してみたらいいと思いますよ!
早く良くなるといいですね😊

ママリ

昔上のお兄ちゃんにマミーポコパンツを履かせておむつかぶれしたことがあります。普段は別のメーカーを履かせているのに、安いので変えたら、すぐにおまたやおしりが荒れました😱

おむつが合わないのではないですか?
肌に優しいのが、荒れないのでオススメです💓