※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃんの服装について教えてください。家では肌着のみで短肌着も着せる?外出時は半袖カバーオールが必要?外出時は肌着+カバーオールでOKですか?

7月頃に第二子が生まれる予定なのですが、夏生まれの場合は家にいる間はずっと肌着のみですか?🤔その場合、短肌着も着せますか?コンビ肌着1枚の方がいいですか?上の子が冬生まれなので、夏生まれのお子さんがいる方、教えてください😣!!またカバーオール?のような外出する時の服は、7月生まれだったら半袖が2枚ぐらいあればOKでしょうか?🥺真夏は出ないと思うので、9月頃からかなあとは思いますが、外出時は肌着+カバーオールで大丈夫ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビ肌着かロンパース一枚で過ごしてました😊
思い返せば短肌着、2人目に関しては一度もつけてないです🤣
外出の際もその感じで大丈夫かと思います😊

ぷんぷん

7月生まれですが、生まれた後家にいる時はずっとコンビ肌着でした!
コンビ肌着だとはだけたりもするので途中から前開きロンパースに変更してました!
外に出る時は半袖プレオールとか着せてました〜!