※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

バースデイのクロックス風サンダル、毎年の発売時期は4月半ば。ナチュラルカラーが欲しいが、先週は原色しかなかった。しまむらで見つけたがサイズが合わなかった。

子供服 バースデイに詳しい方・よく購入される方🙇‍♀️

クロックス風な形のサンダルを探しています。

バースデイのブランド、フタフタやテータテート 等のナチュラルカラーなデザインの物が欲しいのですが、毎年いつ頃発売されるのでしょうか?

昨年も購入したのですが、写真を見返したら4月半ばで履いていました。
先週来店した時には3種類くらいの原色カラーの物しかなく…

既に買ったよー、見かけたよーな方いらっしゃいますか?


ちなみにしまむらでは見つけたのですが、サイズが合いませんでした😭



バースデイ 子供服 西松屋 しまむら

コメント

deleted user

バースデーで先月クロックスもどき買いましたよ😊
沢山ズラーっと置いてありました!
店舗によるんですかね?😢