※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

会社の事務員から10,000円のお祝いをもらい、お礼の電話をしたが繋がらず、LINEでも既読スルー。電話すべきだったか悩んでいます。

勤めている会社の事務員(2名)から2人で合わせて10,000円のお祝いをいただきました。

書留で現金とお手紙をもらったので、翌日会社にお礼の電話をしましたが2回かけても出ませんでした💦
なので、その内の1人のLINEを知っていたので、電話が繋がらなかった旨とお礼を伝え、もう一名の方にもお伝えくださいと送りました。

ですが既読スルーされています。

繋がるまで電話すればよかったんですかね…?
常識はずれでしたか?😭

(LINEを知っていない方がお手紙を書いてくれました。)

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の電話にも出れない程忙しいのではないでしょうか?

一息ついてからあらためて返事をしようとしていそうな気がします☺️

• ままり

ままり

そうですよね…
    電話出られないくらい忙しいのかと思い、土日休みに入るしLINEでお礼を入れました😣

LINEでお礼を言うこと自体は大丈夫でしたかね?💦
    お手紙くれた人に直接言えていないのがまずかったのかな?なんて気にしてしまいました。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話したけど出なかったからLINEでお礼を伝えたって事を伝えていたので大丈夫だと思いますけど😊

またあらためて忙しくなさそうな日や時間を見計らって会社にかけてみて、お手紙くれた方にまだ直接はお礼言えてなかったので〜ってかけてみてもいいかもしれませんね。😊

• 4月7日
  • ままり

ままり

そうですよね😢

ありがとうございます!
    もし返信来なくて気になったら、また改めてかけてみようと思います!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいと思います☺️グッドアンサーありがとうございます✨

• 4月7日