※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコとムーニーの漏れ具合やサイズ感の比較について教えてください。

マミーポコ結構漏れますか?
今ムーニーのテープMを使ってるのですが、そろそろサイズアウトしそうで、寝返りもしだしたのでパンツタイプにしてもいいかな?っておもってます。
テープタイプも色んなオムツ使って漏れにくいムーニーにやっとたどり着いたのでムーニーのバンツの方がいいかな?って思ったのですがマミーポコの方が安いのでそっちの方がいいなと…😅
漏れたよ〜や他のメーカーのパンツタイプと比べてのサイズ感など教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はるか

マミーポコめっちゃ大きいので、最初の頃は漏れます😂
最初から漏れなかったのはムーニーだけです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱムーニーの方が漏れないのですね🥹

    • 4月7日
  • はるか

    はるか

    1歳4ヶ月で保育園はありましたが、その頃には漏れなくなってきました🥹

    メリーズ大きめ
    Genki小さめ、安っぽい肌触り
    グーン小さめ
    パンパース、肌一小さめ
    でした🫠

    今はムーニーかメリーズかマミーポコ使用してます

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん一切ぐらいでマミーポコいいサイズの方が多いみたいですね🤔
    ムーニーとメリーズコスパと漏れにはいいですよね!1度マミーポコも試してみます!

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

マミーポコずっと使ってますが、漏れたことないです!
サイズは大きめですが、小柄な息子でも全然つかえてます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱその子によりますよね🥹何ヶ月くらいからマミーポコにしましたか?

    • 4月7日
ゆき

上2人の時
マミーポコ安くて
使っていましたが、
漏れます😅
ちょっとオムツが
パンパンになると
ズボン湿ってますね💦
今は使ってないので
ちょっとサイズ感
忘れちゃいましたが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    染み出てくるみたいな感じですか?初めパンパース使ってたのですが染みててくるのが嫌で…🥹

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき


    例えばチャイルドシートに
    乗せてて、おろすときに
    おしっこ出てたら
    ちょっとズボン湿ってる!?
    みたいな感じでした😭
    伝わりますかね💦
    座ってる時間長くて
    湿っちゃったって感じです😅

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!伝わってます!
    1度試してみようと思います!

    • 4月7日
ふわり

ムーニーはパンツタイプにしても漏れなかったです!
マミーポコは少し大きいので、成長具合にもよりますが、下の子が最近ようやくマミーポコにして、漏れなくなりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱムーニー最強ですね😂
    マミーポコ大きめより超大きめって感じそうですね🤣
    1度試さないと分からなさそうですよね🥹

    • 4月7日
  • ふわり

    ふわり

    下の子がまだもう少し小さかった時に、試しにマミーポコМを履かせてみたら見事に漏れました😂
    一度試してみるのもいいかもですね!

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ小さいと漏れちゃうんですね🥹1度試してみます!

    • 4月7日
なの

サイズが合っていれば漏れないですよ😊
ムーニーで漏れたことありましたがマミポコは平気でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆パターンもあるんですね!1度両方試してみます!☺️

    • 4月7日