※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こんな糞みたいな人と一緒に居る私も糞なんだろうなーマジお金って大事!…

こんな糞みたいな人と一緒に居る私も
糞なんだろうなー
マジお金って大事!
贅沢したいんじゃなくて
普通な生活が出来ればいいのにさ
貸した金も返されない
慰謝料も払わない
離婚したところで
養育費すら払われないだろうな。
結婚なんかするんじゃなかった
出会いたくもなかった。
若くて結婚なんか間違えだった。
もっと見極める力が必要だった。
あの時あの人と付き合っていたら
今の人生とは180度違っただろうな。
追う恋より追われる恋をしろって
本当思います。
ただ普通に生きて暮らしてるだけで
幸せと思わないといけないかもしれない。
もう一緒に暮らしたくない。

コメント