※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不安な状況で体調不良。感染症心配。薬の副作用も心配。安心できるコメントを求めています。

気にしない方コメントください😭
心気症、感染症、不潔恐怖症で不安すぎて眠れません。

4日前に息子と散歩してるとか一段上がれるようなところがあり、そこに上がって息子が遊んでました。
一緒に遊んでると旦那さんがきて、横にゲロあるやん!と🥲
全然気づかず、というか泥だと思ってたらゲロでした。

ゲロ自体も触ってしまったかもだし、触ってなくても私達がそこに行く前に、犬が散歩で歩いていて気づかずに踏んだ足でペタペタ歩いたところを私達が歩きました。

そして、昨日私が喉が痛く花粉症かと思い耳鼻科に行くと喉が荒れていて膿がついてると言われ抗生物質をもらって帰宅後、寒気節々の痛み、37.8の熱で、少し胃のムカムカ下痢気味で、、今朝内科へ。
インフルコロナ陰性。正直げろが1番不安で、もし変な感染症もらって命に関わったらと不安です🥲

でも今生理もあり、抗生剤の副作用でお腹の調子も悪くなる事もありでわかりません。
しかも強迫性障害で、気の持ちようで体調が悪いということもあるかもです。

気にしない方、薬もらったなら大丈夫、命に関わる事はないと思う方コメントください🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

強迫性とかではないですが
それはつらいですね😭😭

インフルでそんなところに吐く人もなかなかいないと思うし
酔っ払いが吐いたか、精々胃腸炎だと思います!

町のゲロで感染して死ぬくらいなら
大ニュースになるレベルなので
そんなことまずないですし
はじめてのママリさんの生理とか疲れが重なって熱が少し出てるくらいかもしれないし
断言します!!命には関わりません!!

はじめてのママリ🔰

今日も都内でゲロに遭遇しました笑
その付近で子供たちもいたし、
わたしも人多すぎて避けきらず踏んじゃいました( ̄▽ ̄;)

そもそも外に吐かれてるものでそれだけ空気に晒されてる状態だと、そこから何か感染するってのは考えにくいです!

ママリ🔰

その症状だと扁桃炎とか細菌感染ですかね🤔
抗生剤を飲んでいるので命に関わることはないです!
下痢ももしかしたら抗生剤の副作用からもきてるかもしれませんね😌よくあることなので心配無いですよ!

胃腸炎での嘔吐物だとしたらもらってしまう可能性もありますが、水分がちゃんととれていればまず大丈夫です😊