※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏用の半ズボンは必要ですか?日焼けや膝小僧の保護にはどうでしょうか?9ヶ月でハイハイ始めた赤ちゃんには七部丈がおすすめです。

1歳くらいのとき夏は半ズボン履きますか?👀

今9ヶ月でハイハイをしだしたところなんですが、夏用に半ズボンは必要ですか?
まだハイハイしてるかも?日焼けは?転んで膝小僧ぶつ?七部丈のがいい?

ぜんぜん想像できなくて、アドバイスいただけると助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最近やっと半ズボン履き始めました!去年は転んで長ズボン履いてても膝から血出たりしてたので半ズボンはとてもじゃないけど履かせられませんでした💦
必要ないと思います!!

はじめてのママリ🔰

動き回って遊びに行く時は膝が隠れるズボンにしてましたね!
でもそうじゃない日、お出かけの日とかは短いの履いたりしてましたよ〜!
ワンピースも履かせてましたし!なのでそこはお母さんが区別してあげれば大丈夫だと思います🌼

rin

しっかり歩けるようになるまでは半ズボンは履かせなかったです💦七分をよく履いていました。
我が子は、短足&ウエスト太めの子だったので、持っていた半ズボンサイズでも膝丈でしたが…笑