※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

靴を洗って乾かすのは、朝イチに洗って外干しすると11時に履くのに間に合いますか?乾く時間はどれくらいかかるでしょうか?

娘の靴を洗いたいんですが、明日も履きたいです、、、
今から洗って外干しとくのって良くないですか?
朝イチ洗って干す方がいいですか?履くのは11時くらいからです。
靴って乾くのにどれくらいかかりますかね、、、
大人のはいつも1日中干しっぱなしにしとくので分からんくて😂😂

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

今洗って洗濯機で脱水かけたらすぐかわきますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴を洗濯機に入れるって抵抗あるんですがどうなんでしょう😵‍💫😵‍💫

• 4月6日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ドロドロの体操服洗うのと変わら無いとおもってます🙄まして一度手洗いしてますし😂

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだドロドロの服を洗ったことがなくて😂
    初めて靴がドロドロになって帰ってきて、、保育園行き始めて半年、ついにドロドロきたかって感じです😂

• 4月6日
🌸

私なら手洗いして洗濯機で脱水だけかけて除湿機付けて部屋干しします!
もう加湿器無しでも湿度上がってきてるので外干しは生乾きになるかなと💦
除湿機なければ脱水後にドライヤーかけます🤣🤣

minari

朝にがっつり洗ったら乾かないと思います💦表面だけサラッと洗って中までは濡れてなかったら、ドライヤーとかも使えば乾くかな??
夜洗って、浴乾つけてお風呂に置いとくとか、うちは布団乾燥機で乾かしたりします!

Ribon

オムツがあればオムツで可能な限り水分を吸収させてから干しておく、
乾かなければドライヤーで何とかなりそうな気がします☺️

私は夜洗って干したりしますよ!!
ただ、陽が当たらないので干しておくだけじゃほとんどかわかない気もします😅

はじめてのママリ🔰

今から洗って、しっかり濯いだらいらないタオルに1足ずつぐるぐる巻きにしてネットに入れて脱水かけると明日の朝には乾くと思います☺️
1足ずつと、靴の中にもタオル入れてぐるぐる巻きにしてネットに入れるのがポイントです。