※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肩こりや首こり、頭痛が10年以上続いており、整体やマッサージ、プラセンタ注射などで改善せず、豆類や水分摂取、姿勢やストレッチに気をつけているが効果がない。効果的な改善方法を教えてください。

10年以上続く肩こり首こり頭痛…改善したい😭
整体やマッサージは気持ちいいけど根本的に改善しないし、母にプラセンタ注射を勧められ何度か打ったが効いてる感じはないし、、、何も改善してないのにお金だけ使っちゃってます😱笑
豆類をよく食べたり、水分をこまめにたくさん摂ったり、お風呂もしっかり浸かり、姿勢を気にしてストレッチしたり、、、色々気にして過ごしていますが、、、コレは!というものを教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

歯の噛み合わせはどうですか?

私はそれで肩こり改善しました😊

ます

お客様にエクササイズご案内しで1ヶ月後くらいに聞いたら薬飲むような症状は無くなったと言ってました。

ストレッチや運動は自己流になっているならプロに相談するのもありかと思います。