※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

慣らし保育中、給食が食べられず不安。食べるようになるタイミングについて相談あります。

慣らし保育4日終わりました。
お茶は飲むみたいですが、おやつや給食はいっさい食べないそうです。
給食食べられないと午後まで預けられないので、慣らし保育終わってもお昼で呼び出されちゃうのかなと不安です。

最初ご飯食べなかったけど、食べるようになったよという方、どのくらいで食べられるようになりましたか??

コメント

りかぷ

最初は保育園の椅子に座ることができず、ご飯食べられませんでした🤣

それまでストッケの椅子に座らせてダイニングで食べていましたが、先生に教えていただいたその足で西松屋に子供用の椅子を買いに行き、しばらく朝夕とちゃぶ台で食べていてら、すぐに慣れてくれました🙌

小さいことですけど、子供にとっては大きな変化だったみたいです☺️