※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県松山市で、450〜500mlの男の子用キャラクターお弁当箱を探しています。トイザらスやバースデーには種類が少なかったです。種類豊富なお店を教えてください。

愛媛県松山市

450から500mlくらいの大きさのキャラクターのお弁当箱を探しています!トイザらスとバースデーはほとんど種類が無かったです😭
ここにたくさん種類あったよっていうお店があったら教えてください🙏
ちなみに男の子用を探しています!

コメント

257

フジグランやエミフル、西松屋、イオンにも置いてあると思います🙋‍♀️
ただ時期的に入園入学準備後で店頭に並んでるのが少ないのかもしれないですが🥲
でも今もお花見シーズンだし、そろそろピクニックだからありそうな気もしますが‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園準備の時期でしたね🥺どこ行っても女の子のキャラクターのが2種類くらいしか無かったです💦イオンとフジ、西松屋は見れてないので行ってみます!!✨

• 4月7日
  • あんぽんたん

あんぽんたん

横からすみません。
    イオン、たくさんありました!
    でも女の子用の方が多かったです💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨どこも女の子のが多かったです😂イオン見にいってみます🥰💗

• 4月7日
ももこ

もう回答するには遅いですかね。
わたしはネットで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末に買いに行く予定です!無かったらネットで選んでもらって買います🥹🥹

• 4月11日