※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

左後頭部が1週間痛む症状について、目も痛いこともあり、12月に目眩があったがCTで異常なし。同じ場所が痛むことや気圧痛があるか相談です。

1週間ほど、左の後頭部よりの一部分が
ずっと痛みます。

1日いたいわけではなく、痛くない時間もあります。

比較的朝はいたいかな、、と、、

最近ミシンとパソコンを酷使して目も痛いなぁって

いうのもありました。

12月に目眩があったためCTやってますが、何もなくでした。

1週間同じ場所が痛むってありますかね??
たまに後頭部全体とかもあります。
もともと気圧痛とかの頭痛持ちです💦

コメント

うに

後頭神経痛かなあ。眼精疲労も影響してるかと。
私がちょうど今そんな感じです!!
天気も不安定だし、目を休めてあげるといいかと思います!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目からきてる、、ありそうですよね💦スマホもすっっごい見てしまって。。気になる動画が最近あって夜中までとかやってしまってたんです😓
    目温めたほうがいいんですかね❓

    • 4月6日