※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

公園で自転車事故に遭い、親子ともに対応に不満。皆さんはどうするか迷っています。

午前中公園で遊んでいたら
自転車やっている子がいて
急に下の子の方に方向転換してきて
轢かれました。

顔が傷だらけになって大泣きでした。

親はずっと携帯を見ていて
轢いたのに気づいていないようでした。

自転車の子も転んで
泣いてはいませんでしたが
転んだのには気づき、
ほら!早く立ちな!痛くないよ!とだけ
言ってまた携帯でした。

自転車やるのはいいし
ぶつかったのも仕方ないけど
何もみてなくて謝りもしてないし
本当にムカつきました。

皆さんならこんな時言いに行きますか?

家の近くの公園ですが
結構その家族を見るので
トラブルにもなりたくないし
すぐ帰ってきましたが
なんか腑に落ちないです😣

コメント

あーぷん

私なら母親のところに行き『自転車に轢かれて怪我しました、小さい子も遊んでいるのでちゃんと見て』と言います😢

この間旦那が外人の母親にブチギレて帰って来ました💦

  • m

    m

    やっぱり言った方が良かったですね🥲
    次からそうしたいと思います💦

    • 4月6日
ママリ

言いに行きますね。
なんなら治療費請求する勢いです。

  • m

    m

    言いに行くべきでしたね😭
    後ろから来て轢かれたので避ける余裕もなく下の子も頬に大きい傷ができました🥲

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    😭可哀想😭同じ年頃の娘がうちにもいるので😭お怪我大丈夫ですか😭傷痕残らないと良いですね😭

    • 4月6日
  • m

    m

    傷で済んで良かったと思うしかないです😭
    傷跡残らないといいなと思います😣

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!何もなくても転んで怪我する事はありますし、まだ若いから再生力はあるはず!形成とか土曜日だしやってないですよね😭お大事に😭

    • 4月6日
ビール

お怪我、大丈夫でしたか?
逆の立場だったら謝罪はもちろんのこと、治療費もお支払いさせてもらいます、
なので、謝罪すら出来ない人であるなら言います!

  • m

    m

    後ろから来たので避ける余裕もなくて前に倒れたので鼻と頬に大きめの傷ができました😭
    あちらは見ていなかったので言ったところでトラブルになるかなと思いましたが言うべきでしたね🥲

    • 4月6日