※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おかあさんといっしょでは、去年は週に1回程度しか子供たちが出演していなかったが、今年は毎日子供たちが出演している。これが本来のおかいつなのか疑問。去年の子供たちいない会の方が好きだった。

おかあさんといっしょって毎日子供達が出てるのがデフォですか…??

1歳の子供がいて去年からおかいつ見始めたんですが、週一くらいしか子供達が出てる会なかったと思うんです🤔
4月から毎日子供たちいるんですが、去年まではコロナで子供たちいなかっただけでこれが本来のおかいつですか??

正直子供たちいない会の方が私も息子も好きだったので、毎日いるのかぁ…って感じなんですが😂

コメント

ままままり

これが本来ですよー💕
コロナ前は今のスタイルだったんです🥹✨
私はやっと戻ってきたーという感じで嬉しいです🤣💕

  • ままままり

    ままままり


    これが本来のおかあさといっしょですよー💕

    でした🤣

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    たしかにコロナ前から見てた方にはやっと元に戻ったー!ですよね🥰

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

これが本来のやり方です!
私が子供の頃からお兄さんお姉さんがいて子供たちがいてでしたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が子供の頃見てなかったので知りませんでした😂
    子供向け番組ですもんね、当たり前と言えば当たり前か🥲

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

同じこと思ってました!多分娘も。
きんらきらぽんの、りんりん花と〜のところで、え?え?ってめっちゃ言ってました😂
今のスタイルを知らないので子供達いない方がいいですよね〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさしくです!!
    私もりんりん花と〜のとこもう一生聴けないの??って思ってました😂
    せめて週一でいいから子供たちいない回やってほしいです😇

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍で子供いなくなりましたが、本来はこのスタイルなので残念ながら今後はずっといると思います😂
友人とかは応募して子供出させてたなー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっといるんですね🥹
    毎日あれだけの子供達でてたら、応募したらそのうち当たりそうな気もします😂

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と当たらないそうですよ笑。
    確か3歳0ヶ月~11ヶ月までしか応募出来なかったっけかな。

    • 4月6日
🐰

私も同じです!
いない方がお兄さんお姉さんの歌声だけを聞ける…というか😇申し訳ないんですけどね💦

同じ方がいて少し安心しました😂