※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこわ
家事・料理

1歳3ヶ月の離乳食について、つわりで手作りご飯が難しい日々。ベビーフードで乗り切る中、毎日大丈夫か不安です。

1歳3ヶ月の離乳食について
現在2人目妊娠中、つわり真っ最中で大人のご飯は1ヶ月以上作れてません…お惣菜買ったりお弁当テイクアウトしたり。
今まで大人の取り分けで娘のご飯を用意してたのが出来なくなり、ストックを作るのもしんどくて、炊いたお米にベビーフードのおかず、冷凍野菜などで何とか乗りきってます。
手作りご飯を食べさせてあげたい気持ちがある中、体がついていかずベビーフードに頼りっぱなしの毎日で罪悪感を感じてしまいます…

毎日ベビーフードでも大丈夫なのでしょうか…?😓

コメント

あいみょん(*^^*)

3人目妊娠中、毎日。まさにそんな感じで炊いたご飯とベビーフードのおかずばっかでした💦

つわりでしんどい時は、大丈夫だと思いますよー!無理なさらないで下さいね…💦

• おこわ

おこわ

回答いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    悪阻終わるまでベビーフードにお世話になろうと思います🥲

• 4月8日