※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワシ
お仕事

フルタイムで残業する方の月の残業時間についてお聞きします。通常は5時間程度ですが、3月は特に忙しくて23時間でした。家事にも支障が出て、少し疲れました。

フルタイムで残業もしてる方、月何時間位残業してますか?
私は通常の月は5時間程度ですが、3月は特に忙しくて23時間でした、、家事にも支障出てちょっと疲れました😭

コメント

ふふ

主さんと同じぐらいになることあります。

• ワシ

ワシ

回答有難うございます!
    大変ですよね💦
    家事はできてますか?

• 4月6日
  • ふふ

ふふ

主人もやってます。
    皆様からしたら、我が家の家事のクオリティは低いと思います。あと、どんなに慌ただしくても、なんとなく子供は毎日三つ編みして通わせてますが、自分の髪や手入れ(?)は後回しでボサボサです(笑)

• 4月6日
  • ワシ

ワシ

ですよね。我が家も主人もガッツリ家事してくれないと回りません😭
    同じく自身の手入れは全然行き届いてないです😭

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

平均で10時間以上は毎月してます。今月はまだ5日しか働いてないですが9時間超え。
でもフレックスなので、午前中出掛けたり、他にも中抜けしたり合間にちょこちょこ使うので増えたり減ったりして最後には10時間ちょっと残業したことになります。

• ワシ

ワシ

フレックスだと良いですね🥰
    私もテレワークなのでまだ良いのですが、家のことが中々出来ず💦

• 4月6日
♡♡

先月が忙しかったので40時間程でした🫠

• ワシ

ワシ

40時間凄まじいですね💦💦
    3月が一番繁忙期でしょうか?
    本当にお疲れ様でした😭

• 4月6日
  • ♡♡

♡♡

3月が年1の繁忙期です😭
    会社の寮に子供達と共に泊まり、朝保育園へ送りに行く生活を繰り返して本当に死ぬかと思いました🫠

単身の方はもっと多いので、私はまだまだマシな方でした🥲💦

• 4月6日
課金ちゃん

そもそも定時が18:30と遅めなのですが、残業は月2回の定時後会議でかかる計4~5時間くらいで済んでます🙆‍♀️

そもそも管理職なのでいくら残業しても賃金発生しないので、なんとか毎日定時で帰ってます😭

• ワシ

ワシ

定時が遅いのですね!
    管理職だと大変ですよね💦
    でも定時でほぼ帰れているの素晴らしいです🥰

• 4月6日
nana

最近は平均残業7-12時間です。
異動前の職場は25-30時間あたりまえでしたが、当時は家事なんてほとんどやってられなかったですね😭

• ワシ

ワシ

20時間超えると家事は難しいですよね💦
    ご飯とかほっともっとと外食ばかりになっちゃいました💦
    今は残業減って良かったですね!
    7-12でも大変だとは思いますが😭

• 4月6日