※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

昨日初めてアンティークでメロンパンを購入し、子供に食べさせたらしょっぱいと言われました。クッキー生地に塩がかかっていて、砂糖と間違えたのか心配です。他の人やお店にクレームは入っていないか気になります。

昨日アンティークでメロンパンを初めて購入し、今日の朝ご飯に子供に出したら「メロンパンしょっぱい」と言うので私も食べてみたら、上のクッキー生地に塩がかかっててとてもしょっぱかったです。初めて購入したので分かりませんが、これって砂糖と間違えてますよね?他に買った人や、お店にクレーム入ってないか心配😓

コメント

ままくらげ

一時期塩バター○○パンが流行りましたが(今も?)
あれは甘さの中に塩味が感じられる物ですよね。
甘さ0でしょっぱいだけだったのでしょうか?😣

• み

お返事ありがとうございます。
    上にかかってているのはしょっぱいだけでした😓ホームページで見てみたらザラメがかかってていると記載されていたのできっと間違えてますよね😓

• 4月6日
  • ままくらげ

ままくらげ

それは完全に間違えてますね🥲
    お店でもそのような漫画的な間違いが起こるのですね😅
    次は美味しいメロンパンに出会えますように✨

• 4月6日
  • み

思わず旦那にも食べてもらって確認しちゃいました😂
    他のパンは美味しくいただけたので、またリベンジしてみます!

• 4月6日