※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

4月末でパート契約終了。研修進行同期と比べ、更新されず。研修進行の遅さが原因かと思ったが違う模様。他の要因を考え中。

4月末でパートの契約が終わります。1月終わりから入社し、在宅で研修を進めていましたが、4月末で更新されませんでした。

1月入社の1/3くらいが更新されてないようですが、同じチームの同期の子は更新されていました。その子はフルタイム週5出勤、私は時短週4出勤ですが、研修の進み具合はほぼ同じくらい。

研修の進みが遅いから切られたのかなと思ってたけど違うみたいです。じゃあ、なんなんだろ。

日報の内容とか?
あとは、社員同士褒め合うアプリがあって、それの投稿頻度とかかなあ〜。その子は頻繁に投稿してて、よくそんなに褒めるところが見つけられるね〜と思ってたし。

その子は良い子なのに、私の心が今落ちてるから、その子から進むの早いですね!尊敬します!って投稿あったけど、でも私4月末で退職やけど?って返したくなってしまった🤣荒んでる、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

単純にフルタイム週5のが会社としては都合いいからじゃないですかね?
周りと同じ時間働いてくれる人のが会社としてはいいですし(私も時短ですが、私だけなので、私の退勤後に急ぎの仕事くると同僚に迷惑をかけてしまってます…💦)
そのフルタイムの子があまりに使えなかったら考えるけど、同じくらいなら私ならやはり時間長い方選ぶかと…。

条件合わなかっただけですよ!
褒め合うアプリとか面倒ですし、他のところのがいいですよきっと😅