※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重が増えて困っています。妊娠中に太りやすく、ダイエットがストレスです。医師は62kgまでに抑えるように言っています。

体重加速が止まらない、、
買い物でも行けばいいけど、重症妊娠悪阻の頃の癖で
めんどうで一日中ゴロゴロ
162cm→44kgから56kgまできたよ
旦那と同じ体重になる🫠
先生には血圧等異常なしだから62kgまでに
納めようって言われた、、普通に超える
妊娠中期以降、空気吸っても体重増える
妊娠前なんて何しても太らない体質だったのに
ダイエット辛すぎてストレスでカリカリするーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前は食べても太りませんでした!運動もなし!そして初期〜中期で一気に太り+12kgでした😂
先生にはトータル+15kgまでと言われていたのでこのままのペースで太ったら痩せるの大変だよ〜と言われお菓子だけやめました!後期に入りご飯は気にせずお腹いっぱいたべてますが、2ヶ月で+1kgです😂ラスト1ヶ月は0.5か1kgで抑えたいと思うけど余裕そうです!
空気吸っても太るって聞いてたから恐怖だったけどそんな事ありませんでした!まあお菓子やめたのはでかいけど!多分体の仕組み的に中期に+12kg太って安全に蓄えがあるからもうそんなに太んないのかな?なんて😂✨✨

後期に太らない人もたまにいますよね!まさか〜と思ってたけど私もそうなりました😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はスナック菓子をボリボリするのが、ストレス発散なのでやめれたのは素晴らしいです🥹
    まずは、お菓子からですよね涙

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお菓子ポリポリするのが大好きでした🤣でもお菓子食べても食べなくても体重増加してた中期は本当に恐ろしかったです!日に日に贅肉と体重が増えていって!まさに、後期の空気吸っても太る並でした!😂😂それが恐ろしかったってのもあり自然に買わなくなりました!がご飯🍚はモリモリたべてます💪😂なんならおかわりするくらい!後期は胃が圧迫されるとか言うけど全然食欲落ちませんw

• 4月6日