※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

外耳炎が繰り返し起こり、薬を使っているが改善せず、耳かきを我慢する方法を知りたい女性がいます。

外耳炎繰り返したことある方いますか?🥺

もう半年以上治まってはまた耳垂れの繰り返しです😨
軟膏のリンデロン、アンテベートを処方されてて
とりあえず繰り返し使ってます💦

先生にあなた耳綺麗だよ、耳かきしすぎと怒られ
数回耳鼻科通っては
痛くなったら薬を塗る!あとは触らない!
とまたまた怒られ😂

ちなみにいまもぶり返し中です。。。
カサブタが痒くて綿棒ほじくり回しました😭

治った方とか、今現在繰り返してるけど耳かき我慢してるよ!って方いたら
わたしのはげみになります…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1度なりましたが繰り返すことはなく治りました。
尋常じゃなく痒いですよね!!
きちんと治ったら痒いのも治まるので絶対にかかないでください😭‎
応援してます!!