※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出時の水分補給について、スパウトやストローが使えず、ダイソーのトレーニングコップを利用していますが、持ち運びに不便を感じています。

外出時の水分補給どうしていますか??
スパウトは拒否、ストローはたまにしか吸えない、今はダイソーのトレーニングコップで離乳食の時は飲ませています。ダイソーのやつが持ち運びできないので困っています。。。

コメント

みい

一応ストローマグ持ち歩くようにしました!といってもおやつ食べる時とかしかあげてないです。ミルク飲ませてるので、良いかなーて思ってます😆

• ママリ

ママリ

ボーロやせんべい食べさせてたりしてるとどうしても水分が気になりますよね!
    ミルクから4-5時間あかなければ無理に飲ませなくてもいいですかね!
    ミルクが麦茶みたいに都度飲ませられれば良いのにって思います😓

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

うちは同じような状況だったので、
トレーニングコップとペットボトルを持ち歩いていました。

途中からペットボトルを持ち歩くのが面倒になり💧
赤ちゃん向けこぼれないコップを買いました。

デザインに惹かれラクマグを買いましたが、
リッチェルのおでかけストローマグの方がお手入れが簡単そう、、

• ママリ

ママリ

赤ちゃん向けのこぼれないコップに予め麦茶などを入れておくということでしょうか!?そのコップよければ教えていただきたいですm(*_ _)m!

リッチェルのステップアップマグセット持っています!まだ上手く使えてませんが、、、

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りです!
    コンビのラクマグ
    に予め麦茶やアクアライトを入れて持ち歩いています

調べてみたのですが
    リッチェルのトライ ステップアップマグセット
    であれば漏れにくいみたいですよ✨
    お手入れも楽そう🤗

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

combiのラクマグの存在を初めて知ったので参考になりました🥺

リッチェルは手放さず、ストロー使えるようになったら使おうと思います!!

• 4月5日