※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

くしゃみが強いので、マスクを外した時に手や腕で口を覆ってほしいです。娘も同様に覚えてほしいです。

花粉症大変なの分かるけどさ〜〜〜あなたのくしゃみは勢いがすごいタイプなんだから、マスクしてない瞬間に出たら、手なり腕なりで覆ってしてくれない?マジ嫌だ、どんだけ飛沫してると思ってるの、これって幼少期からの癖だよね〜〜〜娘はせめて、手なり腕なりで覆える人になりましょうね〜〜〜

コメント

ははぐま

分かります〜
夫もそうです😭
花粉症で、めちゃくちゃ大きい音のくしゃみを連発します😭手で覆えないならマスクしてって言ってるのに…
しかもこの間は花粉症だと思ってたらインフルでした…最悪です。
子どもの頃からの習慣づけが大事だなって思いますよね😭

• ももん

ももん

コメントありがとうございます!

旦那様もそうですか🥲
    こちらとしてはストレスですよね…
    主人に対しては、このコロナの数年で何も学ばなかったのかい?という思いでいっぱいです…
    子どもにはしっかり対策とマナーと、両面の意味を伝えたいです😅

• 4月6日