※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

市販のヘアカラーで染めると髪が傷む可能性はありますか?美容院で染めた髪がプリンになり、ビューティラボの泡カラーを試そうと考えています。

市販のヘアカラー、一回だけ染めるだけなら髪がちぎれたり酷く傷むことはないですか?
1月くらいに美容院で染めたのですが、美容院に行く時間がなくてすごく目立つプリンになってしまったので、一旦、市販のヘアカラーで染めようかと思っています💦
ビューティラボの泡カラーを使おうと思っています。

コメント

ひ

美容師さんに1回でもやめたほうがいいって言われたことあります😅
昔はよく自分でやってましたが、プリンの状態に泡カラーやってキレイに染まったことないです😭💨💨💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、美容室のより成分とか強いんですかね💦
    プリンの状態に泡カラーはキレイに染まらないんですね😓

• 4月6日
けいチャン

もうここ3年くらいずっとセルフです!
結婚式のお呼ばれや特別な日の前は美容室行きますが…

ちぎれた事ないしあまり痛んでる感じもないです!
美容師さんにも髪質いいっすね〜って毎回言われます🤣

泡は簡単ですが、色落ちがめちゃくちゃ早いです!あと痛みもダントツらしいです😣
私はいつもクリームタイプのもの使ってますが美容室行って来た?ってくらい綺麗に染まりますよ☺️
慣れもあると思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフで染めていらっしゃるのですね!どちらのメーカーのを使っていますか?
    美容師さんに髪がきれいって言われるのすごいですね✨
    傷まないようにセルフケアとかシャンプーとか工夫しているんでしょうか?😳

• 4月6日
  • けいチャン

けいチャン

パルティのカラーリングミルク使ってます🥺!
    シャンプーリンスは少し高めの使ってますがそれ以外は全然何もです!
    なんなら髪の毛びしょびしょで寝ちゃうしドライヤーも前髪と分け目の根元くらいしか乾かせていないです🤣💦

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、間違えて下に返信してしまいました💦

• 4月6日
  • けいチャン

けいチャン

シャンプーリンスはルベルのイオクレンジング使ってます🧴!
    色々種類あるので、自分の髪質に合うのを見つけられるといいと思います🥺
    ルベルは全部使い心地良いので何使っても正解だと思いますが😌

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルベルのイオ😳ちょうど気になってたものです!やっぱり良いのですね✨
    赤色のは知ってるのですが、種類いろいろあるのですね!
    確か、ドラッグストアには売ってなかったですよね?

• 4月6日
  • けいチャン

けいチャン

私は楽天で買ってます!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天に売っているのですね!
    早速買ってみます😆

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

パルティ使っているのですね!
パルティ使ってみようと思います!
シャンプーリンス、どちらの使っていますか?少し高めのにシャンプー変えようかと思ってて、差し支えなければ教えてほしいです🙏