※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
子育て・グッズ

6歳の娘のごはんが本当に嫌になります。4月から小一になるのですが、お…

6歳の娘のごはんが本当に嫌になります。4月から小一になるのですが、お菓子はバクバク食べて、私の作った夕飯はいやーな顔して食べます。理由は野菜があるから。でもおやつはバクバク食べるし、下の子のおやつも取るぐらい食べて体重が25キロもあります。
私の夕飯の時間になると一口も食べないで終わることもあり、本当に嫌になります。だから3時のおやつもやめました。それでも嫌な顔して一口も食べないで終わることもあります。私は料理が苦手で、そんな中頑張って作ってるのに、嫌な顔されて一口も食べないで終わるって...私ってなに?って思っちゃって爆発して娘のご飯を投げて、お皿も投げて暴れてしまいました。それでも食べてくれず...。好きなオムライスとかスパゲティとかは食べます。何なんでしょうか...。

コメント