※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性→生理が来た場合、排卵日から13日で生理が来ることがあります。排卵後、排卵検査薬はすぐに陰性になることもありますが、陽性反応が数時間続くこともあります。

分かる方居たら教えて下さい。

排卵検査薬を使って二人目妊活中です。
3/22朝陽性になって夜にタイミングをとりました。
23日朝はまだ陽性で、夜には陰性になりました。

生理が今日4/5に来ました。

この場合、排卵日から13日で生理が来たという理解でいいのでしょうか?

排卵検査薬は、排卵したらすぐに陰性になりますか?
何時間かは陽性反応が続くのでしょうか?

生理周期はだいたい30日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ周期だったので思わずコメントしました💭

排卵から13日で生理であってると思います!
(多分23日が排卵日かと)

排卵検査薬は陰性になったタイミングが排卵です👌

私も23日に排卵、今日生理開始で周期は30日です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    わぁ同じ周期だったんですね🥹
    排卵日から13日で生理開始ってそんな早い?!って思ってたので、案外普通なのですかね??
    いろいろ難しいです😭

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はほとんど毎回
    生理開始から16日で排卵
    排卵から12.13日目で生理がきます!

    個人差ありますが大体の人が排卵から12~14日で生理が来るみたいですよ😊

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😣
    改めてそうやってちゃんと記録した事がなかったので、今月から確認してみようと思います☺️
    タイミングの取り方が間違ってないとしたら、妊娠って本当に奇跡なんだなぁとつくづく思います😣

    • 4月5日