※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

独り言です。生後11ヶ月、出来ることが増えてきて嬉しい反面赤ちゃん卒…

独り言です。

生後11ヶ月、出来ることが増えてきて嬉しい反面
赤ちゃん卒業してきてるのが寂しい😔

新生児のころから、ほんとにずっと泣く子で、
夫も仕事が忙しく
夜のお世話は1人でやっていたので毎日寝不足。

日中もぐずるので
辛くて外にばっかり連れ出してたし
大人と話がしたくて
支援センターの人ばっかり行ってた🫨

でも、だんだんと
セルフねんねが出来るようになったり
お昼の時間が長くなったり
自分の行きたいところに動けるようになったりと
ずっと付きっきりじゃなくてもよくなってきました。

もちろん今は今で大変だけど、毎日の『かわいい』を
しっかり残しておかなきゃ。

コメント