※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

今生後3ヶ月後半なんですが、生後2ヶ月くらいから何をしても泣き止まな…

今生後3ヶ月後半なんですが、生後2ヶ月くらいから何をしても泣き止まない謎なギャン泣きがたまにあります。
今日も出先でいきなりギャン泣きしだし、授乳室かけこんでおっぱいあげようとするも嫌がり余計泣いて無理でした。その時点で授乳から3時間はたってたのでお腹もすいてるはずですがギャン泣きでそれどころではなく…。とても買い物続けられる状況じゃなかったので慌てて帰ってきましたが帰りの車も40分ずーっと過呼吸になりそうなくらい声が枯れるほどギャン泣き。家着く直前で寝落ちし、家ついてからはいつも通りに戻りおっぱいも飲んでくれて今は寝ています。
みなさんはそういう経験された事ありますか?
ギャン泣きの時は抱っこも、おっぱいもダメです。
どこか痛いのか心配になるような泣き方で、今週末久しぶりに家族で外食してみる?って話してたけどあのギャン泣きがトラウマで、また出先であんな風に泣かれたらと思うと出かけるのが怖くなります。そういう時期なんですかね…

コメント