※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー用品はどこで買うことが多いですか?西松屋と比べて高いと感じることがあります。赤ちゃん本舗はさらに高い印象です。ミルクも西松屋が安いですかね。

今日久しぶりにバースデーでベビー服を見てたのですが、こんな高かったっけと思ってしまいました💦
やっぱり西松屋と比べると高く感じてしまいます。

みなさんベビー用品はどこで買うことが多いですか?

赤ちゃん本舗はバースデーよりもさらに高いという印象です!

ミルクとかもやっぱり西松屋が安いですかね🤔

コメント

まりん

アカチャンホンポ高いです!笑
西松屋かドラッグストアかネットで買ってます🤔
ドラッグストアはクーポンもあるので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん本舗高いですよね😣
    ドラッグストアは全然視野に入れてなかったので、ベビー用品見てみます☺️✨

    • 4月5日
maki

下着や靴下、ベビーフードなどは西松屋で買うことが多いです☺️
まだしばらく自宅保育の予定なので、服は私が気に入ったものを買いたくて、バースデイやネットなどで買いますね🥺
保育園に行く時は西松屋の服を愛用すると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデー可愛い服あるけど物によって高かったりするんですよね😂
    保育園では汚れる事考えると西松屋で充分ですよね😊

    • 4月5日
おもち🪐

日用品や消耗品は西松屋、かわいいお洋服だけバースデイって感じですね😂
アカチャンホンポは値段の割に毛玉できやすいけど、バースデイはしっかりしてるイメージです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店使い分けてるんですね😊
    値段の割に毛玉できやすいんですか😳😳
    赤ちゃんに着せる服はしっかりした生地がいいですよね!

    • 4月5日
  • おもち🪐

    おもち🪐

    結局生地のしっかり度合いでいうとユニクロが優勝です!!😆
    でもユニクロも決して安くはないですけどね…西松屋は安かろう悪かろうですぐダメになるので、あまり買わないです!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロもベビー服売ってますよね😊
    見に行った事ないですが、ユニクロもまた見てみます!
    お店で買う物も用途によって使い分け必要ですね😅

    • 4月5日
ママリ

洋服とボーロなどのお菓子は西松屋、
ミルクとベビーフードとオムツとお尻拭きはアカチャンホンポ
で買ってます!
アカチャンホンポはポイントついて
ポイント分値引きとかもできるし
ベビーフードもまとめて買うと安くなったりするので☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買う物によってお店使い分けてるんですね😊
    家から1番赤ちゃん本舗が近いのですが高いってイメージで行かなくて…笑
    また覗いてみます🤭

    • 4月5日