※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
子育て・グッズ

5歳8か月の娘を家に1人で1人でドアは開けられないようにするとして10分…

5歳8か月の娘を家に1人で
1人でドアは開けられないようにするとして
10分から15分お留守番させるのはアリですか?💦

一軒家で下の鍵を回す取手取り外せるので
取手を娘が絶対に届かない(160センチの私でも椅子を使わないと取れない)所に置く予定です。


友達が家に来るので駅に車で迎えに行きたいのですが
娘を乗せると全員乗れないので
2往復しないといけなくて💦

テレビを見せていれば大丈夫かなと思うのですが
世間一般的にどうなのかなと思いまして😭

いいねでお願いします!

コメント

🧸🫧

10分から15分ならお留守番させる!

🧸🫧

短時間でもお留守番はさせない!