※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、抜け毛や洗い間違いが増えて困っています。みなさんも体の変化はありますか?

出産から3ヶ月が経ち、最近は抜け毛が増えてきたり体洗おうとしてボディーソープつけたつもりがトリートメントつけてたり、朝の洗顔で洗顔フォーム押したつもり(ポンプ式)がハンドソープで顔洗ってたりと産前は絶対こんなことなかったのに、ということが起きてます😂

みなさんは何か変わったことや体の変化、ありましたか🫠?

コメント

はじめてのママリ🔰

名前や言葉が出てこなかったりします😅

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言葉が出てこなかったりします!!先日友達と産後初めて会ってお喋りしたんですが、久しぶりに身内以外と話したせいかと思ってましたが産後特有の現象なんですかね🙄友達に話し方下手でごめん🙏と謝りながら会話してました🫠

• 4月5日
🌻

物忘れがひどくなりました😵‍💫

はじめてのママリ🔰

物忘れもあります〜!!
    なのですぐスマホのメモに書けるようにスマホショルダーが手放せなくなりました🤣

• 4月5日
もも

マミーブレインみたいです。
もうずっと頭がぼーっとして身体だけいつものルーティンをこなしている状態です💦

とても忘れやすくなり、部屋に何を取りに来たか、どこに何を置いたかを忘れます。

会話も上手くできないので人との接触を避けがちになりました😞

はじめてのママリ🔰

マミーブレインというんですね!初めて聞きました👀
    疲労や睡眠不足からくるみたいですね、、そりゃそうなりますよね🫠笑
    物忘れや会話がうまく出来ないの、とても分かります…!
    こんなに会話するの下手だったっけ🤔?と思ってました💦
    みなさん同じ様な状況で少し安心しました😮‍💨

• 4月5日
  • もも

もも

睡眠不足は本当によくないと実感しました💦

物忘れや勘違いが酷すぎて、あの人変と周りに思われてると思います😂
    私も同じ方がいて安心しました✨️

• 4月5日