※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学習机について迷っています。子供が勉強習慣を身につけているので、入学時にどのような学習机を選ぶかアドバイスをお願いします。

学習机...長くシンプルに使えるものを!とあれこれ見ていたら色んなものがありすぎて頭が混乱しています...笑

みなさん子供の入学時どういった学習机を買いましたか?

春から年長で、現在毎朝15分程度の勉強習慣です。息子の日常のように頑張っているので勉強の環境を整えてあげたいのですが...

みなさんのアドバイスをお待ちしておりますm(_ _)m

コメント

買ってないのですが買えばよかったと思ってる今です😂
幼稚園の時はキッズデスクを使ってました💡今は小さくてどうしようと悩んでるのですが、二年生になる今、まだリビング学習でもあるのでリビングに置けるようなものにしようと思って、IKEAのよくあるデスクにする予定です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん 
    コメントありがとうございます!

IKEAいいですよね!一昨日見に行ってきました♪私もALEXかミッケを候補に入れています!有孔ボードも取り付けられて使い勝手が良さそうですよね!

• 4月5日