※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バースプランでの陣痛中のリラックス方法について、音楽以外でのアドバイスを教えてください。

バースプランを書いていますが、「陣痛中どうやってリラックスしますか?」という欄があります。1人目の時はとてもじゃないけどリラックスなんてできなくて、、。途中からずっと叫んでました。。💧皆さんなら何て書きますか?😅音楽流すとかは考えていないです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

リラックスではないですが、
私は誰かと話して気を紛らわしたい派なので、たくさん話しかけてほしいですって書きました😂
かまってちゃんみたいですが🤣
あとは、腰をテニスボールで押してほしいとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

1人目の時は立ち会いもNG助産師さんも看護師さんも忙しくずっと1人でいましたがそれで良かったなぁと思いました😂
人がいたら八つ当たりしたり辛くて泣いていたかもしれないです😂
私なら「基本的に1人でいたい」ですかね💦

コアラ

好きなYouTube見る とかですかね😂💦

1人目は未知の世界すぎてとりあえず私も叫び散らかしてたんですが、2人目は3分間隔くらいまでは何とか呼吸で過ごせました✨
その時は携帯の充電なかったのでとりあえず目を瞑って横になるだけでしたが、部屋暗くしてもらって毛布かけてもらって、、ってしました。
音楽は病院にあったJPOPのオルゴール集?が流れてました🙌