※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園が休園で2週間パートを休んでいます。復帰が憂鬱で辞めたい気持ちもある。休み前から実績が出せず、休みが嫌だと感じています。

いま訳あってパートを2週間ほどお休みもらってます🥺
(子供が保育園が春休みと園が休園のため)

週明けから行くのですが今から憂鬱です😂💦

いっそのこと辞めたいがちらついてます笑

休む前から中々実績がだせずで
そのままのしばらくの休みになったので嫌すぎて笑

コメント

はじめてのママリ🔰

営業とかですか?💦

私も4月から働いてますが、
3日でもうすでに憂鬱です😂

特に普通の事務職なんですけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    営業系ではあります。
    契約とってなんぼなコールセンターです😭

    仕事行くって憂鬱ですよね😭

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    契約とるってきついですね😓…

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月の契約更新の際にやめておけばよかったと思ってます笑

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

わたしもコールセンターで働いたことありますがめっちゃ憂鬱ですよね…
ノルマはなかったけどホワイトボードに誰が何件契約とったかマグマネット貼られてました😨
そろそろアポ取らないと…ってプレッシャーで本当に嫌でした🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のところもそれです😭💦
    で、たまに上司からしれっと圧かかったりしてひょぇーです🥲
    アポ取れんまま休んだのでこのままバックレたいです笑

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります!!
    電話で暴言吐かれたりするのは気にしないけど、アポのプレッシャーが無理すぎて半年で辞めちゃいました🫠
    その後別の仕事しましたが、プレッシャーがないってこんなに楽なの!?って涙が出そうでした(笑)
    急に休んでも誰にも迷惑かからないのはいいんですけどね…😭

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーもう同じすぎてわかります😭!!
    なんだかんだで1年いますがそろそろ無理かもしれません😂
    でもこの休みやすさと小さい子いるママには条件良くて🥲
    しかも家からも近いし。

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年続いてるんですか!すごい!
    そうですよねーー時給もいいし…😂
    一件でもアポ取れればしばらくはプレッシャーから解放されるんですけどね…
    取れない期間が長くなればなるほど憂鬱ですよね🫠
    上司には通話聞かれながらもっと押せ!押せ!って感じで言われるし🤣🤣
    発信と受信どっちが楽なんだろうと思ったりしてました😱

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、年明けからアポ取れてなくて(子供の体調不良やらで行ける日が少ないせいもあって)
    一件でも取れてたらほんと違いますよね😭
    その上司の圧のかけかた同じなんですけど😇😇
    クレーム対応のコールセンターよりいいと思って発信の方にしたけど結果積んでますね笑

    • 4月5日