※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第一子はパッチリ二重、第二子も二重希望ですが、旦那が奥二重で不安。奥二重とパッチリ二重の両親から生まれた子どもはどちらの目が遺伝するでしょうか?

私はパッチリ二重、旦那は奥二重
第一子はパッチリ二重です。
個人的に二重が大好きなので第二子も二重希望なのですが、旦那が奥二重なのでそっちが遺伝したらどうしようと不安でたまりません。
奥二重でも、目の大きさは大きいです。
同じように、パッチリ二重と奥二重の両親から生まれたお子さんのお目目はどうでしたか???どちらが遺伝しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目がぱっちり二重
2人目3人目が今の所一重です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一重の可能性もあるみたいですよ😅

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一重の可能性もあるとネットで読んでびっくりしました…
    もう、願うしかないですね🥲

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼児で二重になる子、
    小学生で二重になる子、
    中学高校で二重になる子、
    そのまま一重の子、
    様々らしいですよ🤣

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目一重
    3人目ぱっちり一重です🤣

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身が生まれた直後から二重だったので、途中から変わるってあんまり理解?できないんですが
    実際あるんですね😳!!不思議すぎます😳!

    • 4月4日
🫧

私が奥二重気味の末広二重で
夫がぱっちり二重ですが
2人ともぱっちり二重です👀

うちは私と祖母以外両親戚ともぱっちり二重なので
ぱっちり二重率高めかなと思ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二重の遺伝率が高いという記事を読んだのですが、当たってますね🥹✨✨期待します🥹💖

    • 4月4日
  • 🫧

    🫧


    両親戚くらいまでに一重いなければ遺伝子持ってないので確率はほぼないと思いますが違うんですかね🤔?
    二重は一応優性遺伝らしいので👌🏻
    上の子は最初一重でしたが2歳で二重、下の子は産まれたてから二重で
    今妊娠中なので今回どうなるんだろと私も思ってます☺️💭
    私自身小学校上がるタイミングくらいで二重になったので
    小さい頃一重でも大きくなればなる可能性あります👍🏻✨️✨️

    • 4月4日
ゆんた

1人目はパッチリ二重、2.3人目は一重だったり二重だったり謎です🤣二重は優性遺伝だったはずなのに…と我が子見つめてました🤣

き

二重と一重って瞼の筋肉の構造から違うのですが、

二重の筋肉の二重
二重の筋肉の一重
一重の筋肉の一重

があり、
途中から二重になった子は
恐らく二重の筋肉の一重だった子です🤔

奥様よりの二重か旦那様よりの二重かは運ですが、
どちらにせよ二重の筋肉で生まれてくるとは思うので
いつかは二重になると思います🤣🤣

星

うち旦那がくっきり二重
私は二重よりの奥二重

上の子一重
下の子二重です😂

きっと上の子もいずれは奥二重になるかなーって感じです😂