※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

ジップロックやナイロン袋に入れた方がいいですか?上下を分けて渡すほうがいいですか。考えすぎかもしれませんが、回答いただけますか。

2歳児クラスで入園予定です。
幼稚園で、着替えの服上下、肌着、靴下を2着ずつ保管し汚れることがあると着替えさせてもらえるのですが
手提げ袋よりジップロックやナイロン袋に入れたほうがいいんですかね?
上下セットでまとめて渡せばいいのが上と下を袋を分けて渡したほうがいいのか
考えすぎかもしれませんが回答いただけると嬉しいです☺️

コメント

yum

うちはセットでまとめて特に袋などには入れずに、登園バックにドン!と入れて渡してます😂
あらかじめ園にビニール袋を置いているので、汚れ物はビニール袋に入れてくれてます!

まま

うちも園に置いてますが、上下セット+下着靴下を1セットでジップロックに入れてます!
ジップロックに、上下、下着、靴下って書いてます★

たこさん

すべてまとめて布製の大きい巾着袋がいいと思います。
ズボンだけ、靴下だけ、と一つだけを交換することがよくありますし、上も下も交換することもありますので、全てがまとまっている方が管理しやすいと思います。