※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

離婚を決意し、子供のことを考え揺れる気持ち。しかし、一緒にいても意味がないと悟り、離婚を決断しました。

やっと離婚しようと思い、離婚届も書いてもらいました。
あとは出すだけです。なのに、子供がパパーと呼んだり一緒にいるのを見るとほんとに出していいのか、揺らぎます。慰謝料とか養育費も期待してません。とりあえず離れてギャンブルとかで無駄に使われるお金を無くすためにもと思いました。働く気もない、貯金もない、お金を渡せば全部ギャンブルに使う人とは暮らして行けないとはわかっていたけど子供にはパパがいた方がいいのかなぁとか、子供のこととかは色々やってくれるしと悩んでました。それでも、今すでに生活が成り立ってないのに、このまま一緒にいても意味ないと自分に言い聞かせてやっと決めました。

コメント

ままりん

ギャンブルもするし、働く気もないのであれば、今後子どもも苦労すると思います🥲

シングルマザーももちろん大変でしょうし、両親揃ってた方がいいのかもしれませんが、それはどんな親なのかによるんじゃないかなと思います。

わらびもちさんが愛情を目一杯注いであげられたら娘さんも幸せじゃないでしょうか😌

旦那さんがどういった人なのか、生活がどうなのか詳しくない他人が言えることは少ないですが、わらびもちさんも娘さんも幸せでありますように