※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

チャイルドシートで悩んでいます。サイベックスと普通の形、どちらがいいか迷っています。サイベックスは装置しやすいが、お腹の上に乗ると蒸れる心配があります。おすすめがあれば教えてください。

チャイルドシート悩んでます💦
このサイベックスのものか普通の形?ベルトのものでどっちか悩んでいます😭
サイベックスのは装置しやすいみたいですが、
お腹の上にこれが乗ってたら蒸れないから心配です💦

おすすめあれば教えてください💦

コメント

ママリ

使ってますが、特に問題なく使えてますよ☺️

• ゆき

ゆき

サイベックス使ってますか?

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

使ってますよ✨

• 4月4日
  • ゆき

ゆき

特にデメリットないですか?☺️
    うちの子がベルトタイプに慣れてるからか試乗でめっちゃ嫌がってしまって😂

• 4月4日
ママリ

うちもこれですが、すごく良いのでおすすめです!
安心感があるのか子どもがとても気に入っていて、もうすぐ5歳ですが細身なので未だに使ってます😊

確かに寝ているときに汗をかいていることもありますが、ベルトタイプでも汗だくにはなるのでそんなに変わらないかなと思って、夏は寒いと言われるまで温度を下げて、冬は暖房なしor弱めで毛布掛けてます😊

あと、ベルトタイプは寝ているときに首が変な方向に曲がってて心配になったのですが、これに変えたらすごく寝やすそうです😊✨

• ゆき

ゆき

そうなんですね!
    うちの子にこれを試乗させたらいつもベルトタイプだからかめっちゃ嫌がって買うの躊躇ってます😂

• 4月4日