※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳で尿漏れがひどく、ナプキンかぶれが酷い。失禁が辛い。トイレでの処理も痛い。風邪を早く治したいが、どうしたらいいか悩んでいます。

咳で尿漏れがひどく、給水ナプキンを昼夜つけているのですがかぶれが酷いです。もともと生理用ナプキンもかぶれやすい体質です。外せる時間があると良いのですが、トイレで排尿するよりパッドに出る量のが多いのでは?というくらい咳のたびに失禁してしまいます😇トイレもこまめに行くので、拭き過ぎで痛いです😇どうしたら良いのか。早く風邪を治すしかないのですが、辛いです😢

コメント

かな

私もかぶれやすく、かぶれてしまった時は婦人科でもらった薬を塗っています。
吸水ナプキンは何種類か使いましたがナチュラのコットン100%のものを愛用しています。
くしゃみや咳で漏れた時はすぐに替えています。
今は妊娠中&花粉症ですぐチョイ漏れするので1日に何枚も使う日もあります💦
あと拭くときは擦らず抑えるようにしています。
トイレットペーパーは安いのと高いのを買って、安いのを高いので包んで使っています😂(貧乏性で高いトイレットペーパーを惜しみなく使えないけど、安いのだと肌当たりが悪いしすぐボロボロするのが嫌で😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラル使ってますが、高いのであれば100%使ってなかったです。トイレットペーパも工夫してみます☺️ありがとうございました!

• 4月8日