※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ちょっとボヤきです。両親が離婚してて、どちらとも離れて暮らしてるん…

ちょっとボヤきです。

両親が離婚してて、どちらとも離れて暮らしてるんですが、
私が帰れるのは年に1回、娘たちが夏休みの時だけで、
旅行にも出ない父と母は
大体毎年4月に父が、11月に母が遊びに来ます🥹
飛行機の距離で、期間は大体5〜7日間くらいです。
孫の顔見に、遊びに来るので「いいよー!おいでおいでー!」と返事しますが、
別々っていうのがちょっとめんどくさい🤣
母は再婚してるし、父のこと嫌ってるのでもうどうしようもないんですが…😅

旦那も私の家族がちょっと特殊なのを知って結婚してるし、
私が父も母も大事なのは分かってくれてるので何も言いませんが、なんだか申し訳なくなります😓
旦那は私の両親のことをとやかく言う人でもないし、きっと本心めんどくさいって思ってても言わない人です。
両親も「こんなわがまま娘を嫁に貰ってくれたんだから」と旦那を気に入っていて、文句を言うこともないし、特に障害ない気がするんですが、旦那がめちゃめちゃ気を使うので、私も通訳してるみたいで疲れます笑

明日から父がくる〜🫥



コメント