※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐼
子育て・グッズ

客観的な意見を聞かせてください!娘の入園式があるのですが、子供のヘア…

客観的な意見を聞かせてください!
(どうでもいいことですいません、、)

娘の入園式があるのですが、
子供のヘアスタイルで髪を巻いてセットするのはありですか?😅😅巻いてハーフアップにしようと思ってました。

入園する幼稚園は私立ではなく普通のこども園ですが、パーマや髪染めは禁止とのアナウンスが有りました。

入園式ぐらいいいかな~とは思ったのですが、周りの目も気になります😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います😊

ママリ

いいと思いますよ!
うちも入園式で巻きました!

卒園式は結構みんなアレンジしていて、巻いてる子やリボンを編み込んでる子など様々でした!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

パーマNGのアナウンスあるなら怪しい気がします😭💦