※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションを1つに絞りたいけど迷っている。ナチュラル系や派手系、大人っぽい系どれも好き。古着派手ファッションがメインだけど、クローゼットと財布に難しい。

ファッションのジャンル、幅広く持っていたけれど1つにしぼったよ!という方、どうやって決断しましたか?💦

派っっっ手なファッションも、ナチュラルなファッションも、キレイめもカジュアルも、どれも好きだからこれから先どういうファッションしていこうか迷っています😅

リンネルみたいな、無印良品とかサマンサモスモスみたいなゆるっとナチュラルみたいなファッションが好きなのですが、角野栄子さんみたいなおばあちゃんや夏木マリさんみたいにカッコイイ大人も素敵だな~と…。

今の所メインは古着系の派手ファッションなのですが、あれもこれもとなるとクローゼット的にもお財布的にもなかなか難しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しぼりました!
自分の骨格や顔タイプを考慮し、似合うなと思うジャンルを模索しました〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

すごいです😭

私も骨格、顔、パーソナルカラーとかいろいろやってるんですけれど、大抵は大丈夫っていうか違和感無いというか、判断基準にはなかなかならなくて…😅

難しいですね🥲

• 4月4日