※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
産婦人科・小児科

小阪産病院でのバースプランや入院についての説明が不安。いつ教えてくれるか知りたい。初めての出産で不安。体験談が聞きたい。

小阪産病院で出産された方にお尋ねしたいのですが、バースプランや入院について、お部屋の希望等はいつ教えてくださるのでしょうか?
30週に入った今もまだ説明なく、自分から言った方がいいのか、もう少ししたら教えてくれるのかわからなくまだ聞けずじまいです( ; ; )

また初めての出産のため不安でいっぱいです...
小阪産病院で出産した方いらっしゃったら良かったところ等教えていただけると嬉しいです!☺️

コメント

かんなみ

先月小阪産病院で出産しました!
32週を超えたら、説明がありました!32週の健診で、バースプランの用紙をもらって、その次の健診のときに提出だったと思います😊部屋の希望は、事前に伝えてましたが、入院の時に改めて聞かれました!初めてで不安ですよね、でも小阪で出産して本当に良かったと思えるいい病院でした^^

• sola

sola

先月!!おめでとうございます🎉💓
    32週!ならきっと次の検診かな🤔
    こっちが地元でなく、周りに頼れる人が居ないため不安で仕方ないですがそう言ってもらえる病院でお産できるて思って頑張ります!!ありがとうございます心強いです☺️🤍

• 4月5日