※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の娘が毎日お出かけしたがるが、体調が悪くて困っている。どう対応すべきか悩んでいる。

2歳9ヶ月の娘、自宅保育です。
再来週から幼稚園始まります。
ここ最近毎日朝起きたら今日はどこ行くの?って聞かれて、お出かけしたいお出かけしたいがすごいです💦
基本はイオン行きたいらしく(ゲーセンのアンパンマンやりたいから)、イオン行きたいって泣いたりします。
もう私も来週計画分娩で体もしんどく、まだ陣痛きて欲しくないので家でゆっくりしてたいのですが、毎日出かけたい言われてしんどいです🥺
娘との2人時間もあと少しなので娘のやりたいことやってあげたりしたい気持ちと体が辛いのでどうしよ〜とイライラもしてしまいます😭
ちなみに昨日は実家に遊び行きご飯食べ行ったり公園行ったりして一昨日は室内遊び場に行って遊んでごはん食べて帰ってきました。
その前の日は検診があったので義母が家に来てくれ遊んでるくれてました。
毎日予定詰めてるはずなのにどんだけでかけたいのか🤣
みなさんならどうしますか?
自分にむちうってでかけますか?🥺

コメント

まま

もう39週なので、どこにもいきません‼️赤ちゃんいてきついと言って、逃れます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    いつなにあるか分からないし体きついですよね💦
    今日は百均とスーパーにしぶしぶ行きました(笑)
    明日は家にいようと思ってます😂

• 4月4日
さくら

出かけないです😂平日は週に1、2回しか出かけないです💦
娘さんはきっと毎日とっても楽しい日々を過ごしてるんですね☺️そしてそれを当たり前に感じてて、とても幸せなことだと思います。

うちは毎日出かけない方が多いので諦めてるのか家のおもちゃで遊んでることが多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜😅
    そんなこと言っていただきありがとうございます🥺
    家にいるとほぼほぼYouTubeだし私が寝落ちしたりしてしまうためつまらないのだと思います😂

• 4月4日