※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日から1日経過しました。受診は1週間後ですが、進み具合が気になります。明日か明後日に前倒しで検診しようか迷っています。同じ経験の方いますか?

予定日から1日たちました。
産まれなければ、1週間後に受診なのですが
進み具合がとても気になります💦

このまま1週間待つか、明日か明後日に前倒しで検診しようかも迷ってるくらいです。

家でスクワットや外を歩いたりなどしてるのですが、、、

同じ経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が予定日翌日に産まれました。
1人目を出産した産院は予定日超過したら毎日受診で、補助券もないので高くなると言われていたので意地でも産んでやる!!と思いました😅

10:00に検診が終わって帰宅後、階段昇り降り・ウォーキング・雑巾がけ…食べ物以外のジンクス(体動かす系)を実施して1/22予定日で日付跨いだ位に陣痛きて1/23の13:00頃に産まれてきてくれました👶🏻
1/22の検診で子宮口0cmからだったので奇跡でした(笑)
母親からの圧を感じたのかもしれません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、補助券ないと高いですよね🥹
    もう少し妊婦に優しくしてほしいもんですw

    ママの圧w
    でも、ちゃんと言うこと聞いてくれるいい子です🩷笑

    私もこれかは、階段上り下りしてみます‼️

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

私も予定日から1日経ちました🥲子宮口は2センチくらい、まだ厚いねと言われました、次土曜日に来てと指定されてしまいました😒もう子供に任せます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですかぁ🩷
    土曜受診なんですね❗️
    私も早めてもらおうかどうしようか🥹

    お互いに出産頑張りましょう💪‼️

    • 4月4日