※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母で育てている2ヶ月の赤ちゃんの体重が減らず、お菓子を食べすぎていることに悩んでいます。3〜4ヶ月頃に体重が急に落ちることはあるでしょうか?

生後2ヶ月のママです!完母で育ててますが体重が減りません😭母乳は痩せると言われるけど、お腹すいて食べちゃうからか体重が落ちる気配がないです、、、
3.4ヶ月頃に急に落ちてきたりするものですか?😭
お菓子もめちゃくちゃ食べちゃいます🥲お菓子食べずにいれる人を尊敬します...😭

コメント

ママリ

私は母乳で痩せるは嘘だと思ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    ですよね〜🤣全く痩せなくて(食べてるからですが)焦ります😂笑

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

特別食べてた訳じゃないのに
    ぜんっぜん痩せません😇

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はめちゃくちゃ食べちゃうのが原因です😭ダイエット頑張ってみます🥲

• 4月4日
ママリ

後3キロがなかなか落ちません😂
甘いものと白米が止まらないです🥹
下っ腹も情けないくらい
ぽよーんてなってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いものと白米美味しいですよね😂私も下っ腹見せれないくらい出過ぎてて困ってます🥲笑

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

さっきもコアラのマーチと
    カッパえびせん食べてしまいました🤣
    産前のズボン👖いつまでも入る気しないです😓笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子美味しいですよね🤣私も食後のデザート的な感覚でお菓子毎日食べてます!笑
    わかります、、私未だに履けなくてゴムのズボンです🤣笑

• 4月4日
ママリ

私は産後1ヶ月で体重戻りましたが、2ヶ月辺りから凄い食欲で痩せなくなってると感じてます😂
一般的には2ヶ月、3ヶ月が痩せやすいって聞きますよね😅あとは、3ヶ月位から筋肉つけていかないと産後太りするので気をつけたいと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で戻ったのすごいです😳やっぱり筋肉つけなきゃなんですね…筋トレしなきゃと思いつつもめんどくさくなって辞めてしまうので頑張ってみます🥲

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私も完母でしたが産前までに戻るのに半年〜10ヶ月くらいはかかりました😇
逆にいっぱい食べてもそんなに体重は増えなかったですが辞めたあとじわじわと増えて行きました😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます☺️
    やっぱり母乳は消費カロリー凄っていうので辞めちゃうとじわじわ積もっちゃうんですかね😭なるべく母乳あげてるうちに痩せれるように頑張ります😂

• 4月4日
つき

1人目は体重19kg増えて
完母で3〜4ヶ月で
落ちましたが2人目は
2ヶ月半にして残り4kgが
落ちません😇
それどころか少し増えて来ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体重15キロくらい増えました😂でも未だに9キロとかしか落ちてないのであと6キロ痩せたいのになかなか痩せません🥲体重ってホントすぐ増えますよね😭ダイエット頑張ってみます😂

• 4月4日
ゆいママ

私も完母です!
産前の体重には戻り、服も着れるようになりましたが...下っ腹がぼよーんっとまだ出てます🫠痩せなきゃいけないと思いながらも、はじめてのママリ🔰と同じく毎日甘い物を口にしてます💦
甘い物を食べない方がストレスになりそうなので、個数を決めて食べるようにしてます😱
あと3食もしっかり食べるようにしてます。夜を18時代に食べるようにしているので、寝る頃にはお腹が空いてますが我慢してます🫥
赤ちゃんと散歩して運動量をかせぐしかないのかなぁと思っています...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重戻ったのすごいです😭私下っ腹も出てるし体重も戻らずで最悪です🤣笑
    やっぱり規則正しい生活にしてお菓子も適量が大事なんですよね😭
    最近暖かくなってきたので私もお散歩頑張ります🥹

• 4月5日