※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと寝ているので心配。長男の時と比べて楽で、育児が辛くなるか心配。

7ヶ月、ひたすら寝るんですけど、寝る子はひたすら寝ますか?
夜も寝て、腹が減ったら起きて、乳飲んで寝て、昼間も離乳食食べて寝て。
夕方からちょろっと起きてハイハイしてキャッキャ言って、離乳食食べて、キャッキャ言って動き回って疲れて乳飲んで寝て...
なんならキャッキャ言ってると思いきやセルフで寝落ちしてるときもあって...

長男の時は日中ずっと抱っこしてても泣き止まなくて、こんなに楽なはずない、今から辛い育児が始まるはず...と思いながら、今日もずっと爆睡してるんですけど、なんか心配になってきました🥲

コメント

月見大福

機嫌よく起きてるとかなら性格かなと思いますが、あまりに寝すぎてるようなら何かあるのかもしれないので、病院行ってみてもいいかもしれませんね💦
知り合いで、よく寝る子だって思ってたら病気があって起きてられない(体力がもたない)って話聞いたことあって😅
脅すつもりではないのですが…

• あんこ

あんこ

そんなこともあるんですね😳
    今起きて機嫌良く遊んでるんですが、なんか心配になってきました🫠

• 4月4日